串本のダイビングサービス コーラルクイーン

和歌山県串本の海中世界その日出会った生き物など紹介していきます。ゆっくりのんびり海日記ですがどうぞよろしくお願いします。

ガッツリまったりのんびり気の向くまま
外洋の海へ!!

どもでーす☺️👍三連休中日は外洋&内海です透明度回復です(^^)d日替わりで潮入れ替わってますね外洋 内海とも透明度回復(^o^)/水温24℃弱透明度13~20m でわー明日も引き続きよろしくコーラルクイーン串本ダイビングサービスhttp://coralqueen.co.jp ...

どうもでーすいやぁ台風21号に続き22号までもが~2週連続グロースにやっとこ今日から再開です昨日は調査で浅地に入りましたが透明度も言うことなし水温も23℃キープ本日の外洋はうそー❗透明度下がりぎみやんかでも外洋三昧で魚圧に回遊魚も良い感じでしたよ➰(^o^)/水温23 ...

いやぁ久しぶりだぜなんとー串本ブルー炸裂しかも 流れもないと言うつきまくりでーす(^o^)/ポイント外洋ワンツーリベンジ大成功の透明度40m以上水温25℃弱本日もありがとうございます。でわーコーラルクイーン串本ダイビングサービスhttp://coralqueen.co.jp ...

どもでーす今日の串本は雨、無く良い凪やったですただ昼前から外洋流れ速くなり断念です1枚忘れてましたイサキの魚圧でーす相変わらず回遊魚めちゃくちゃ良かったですカミソリウオのペアツマジロオコゼygめちゃかわいいサイズでした。センターウエルの中井さんに教えて頂き ...

どーも三連休お越し頂きました皆さま ありがとうございましたm(__)m最終日の締めはキンメモドキトルネードとキビナゴの群れにアタック回遊魚もめちゃくちゃ良かったですね(^o^)thank-you📷 photo by m.fukui透明度12m水温23~4℃秋の海見所満載楽しいよね🎵それでは秋の串本 ...

ども~本日外洋ワンツーは良い凪に恵まれました❗2本目浮上時潮ビュンビュン来たけどねフリソデエビペアハダカハオコゼテングダイ通称シンデレラウミウシ (ゾウゲイロウミウシの一種)どうもでーすshuさんにお知らせ頂きました。 photo by junko.tオオモンカエルアンコウ phot ...

ども~今日の串本は昨日の風雨もおさまり暖かく☀️良い感じの海に✨✨✨透明度10~15m水温25℃弱キンメモドキの群れに圧巻しながら回遊魚カンパチやらアオヤガラのアタックに酔いしれました❗本日もありがとうございます。明日も引き続きよろしくお願いいたしますm(__)mコー ...

ども~今日の串本は風強くんでしたが ・・・水中は絶好調でした😍回遊魚も出ましたョ~❗透明度10~15m本日もありがとうございます。明日は時化る予報ですがお手柔らかにお願いします✨でわー(^o^)/コーラルクイーン串本ダイビングサービスhttp://coralqueen.co.jp ...

ども~今日の串本は良い凪やったです外洋も流れなく快適外洋ワンツー&アンドの鼻透明度10~15m水温25℃強アンドの鼻かなり手強いです(゜ロ゜)次はBプランで・・・本日もありがとうございます。明日も良い海でありますように(^o^)/本州最南端串本の海コーラルクイーン串本ダイ ...

↑このページのトップヘ