串本ダイビング祭りの2日間

いい凪ぎ いい海 いい天気

に恵まれました。

image

凄い❗
なんとコレがジェットサーフィンだと🎵

image

海はベタ凪ぎだ🎵
更に透明度に水温もUPでした。

image

モニター会も盛況です😄
気になる器材や質問なんかもメーカーの方に
すぐに聞けちゃうし使い心地もバッチリ確認できちゃいます。

image

BBQも盛り上がって来ました~☺
呑みすえるぞ~🍺

image


抽選会もワクワク

ドキドキ

来たぁ☀
image

image



image

Yさん

まじで😆⤴⤴

うわぁSプロのダイコンだ~❗

豪華賞品盛りだくさんでした

メーカーさんにも大感謝です😄


image


串本ダイビング祭り

モニター会、BBQ大会

参加頂きました

皆さま

2日間ありがとうございました\(^o^)/