どうも

昨日よりちょっと風がでましたが問題はなし!

近場でまったりと潜りました😄

少し白っぽいですが透明度も好調やで🎶

普段あまり見かけないヒメウツボ😄

小型のウツボで割と引っ込み思案な個体が多いですがこいつはカメラを向けても動じません!

IMG_7479

クチナシイロウミウシも青抜きで〜👍

IMG_7477

ムラサキウミコチョウの遊泳もかわいいですよ❣️


アオウミウシは3mmくらいの個体が多いですね

IMG_7476

こいつも3mmくらいかな
シロウミウシのチビです😄
IMG_7478

写真はないですが、ワイドも賑やかでしたよー❗️

キビナゴにアタックするシオやツバス小さいのにダイナミックに攻めてました😄

写真はasamiさんから頂きました🎉
ありがとうございます🎶


ポイント 住崎、グラスワールド
水温26〜27度
透明度15m


外洋の海へ
コーラルクィーン
串本ダイビングサービス