外洋の海へ|串本ダイビングサービス コーラルクイーン ブログ

和歌山県串本の水中世界 外洋の海をメインに潜るコーラルクイーンダイビングサービスのブログ。

2018年06月

どーも今日の串本ほんまに暑かった日焼けヤバイよヤバイよーの中予定していた外洋にロックオン流れナッシングで無事に記念ダイブ外洋で叶えられました~😄K.A様700本記念ダイブ本当におめでとう🎉🎂これからもいっぱい楽しみましょう㊗️キビナゴの群れにも祝福をうけました ...

どーも今日の串本良い潮が入って来てます🎵水温24℃程まで上昇❗のんびり内海ダイブですがワイドで行こうカゴカキダイも結構玉になってますね本日波高く外洋諦めて内海でのんびりダイブです外洋から良い潮入ってきてます水温も嬉しく上昇~透明度15m水温24℃程です明日はオニ ...

どーも串本は夏日で良い海透明度も20mと良好本日ゆっくりのんびりダイブです。アオウミガメ君めちゃフレンドリーなんです太陽がまぶしいよ✨ツーショットも😃✌️最後まで遊んでくれました❣️水温23℃弱透明度15~20m良い海最高~😄でわ串本ダイビングサービスコーラルクイ ...

どーも今日の串本は波高かったですが水中は静か静かです~😄アジの群れ群れに巻かれましたヤッパ気持ちええわ〰️ここのテングダイはめちゃフレンドリーです来る来るカメラ目線半端ないわグレも群れ群れ巻かれて来ましたミナミハコフグygかわいいですね海の中はもう夏を感じ ...

どーも海況も回復し良い感じの海です雨を除けば更にグッドなんやけどなぁ(笑)ラッキーな予感😃💕アオウミガメ 君にも出会い更にラッキータイムキンメモドキ も群れ群れこの子も群れ群れ?クマノミの卵もハッチアウト寸前お目パッチリ 目玉商品ですかね🎵水温23℃弱透明度15m ...

↑このページのトップヘ