外洋の海へ|串本ダイビングサービス コーラルクイーン ブログ

和歌山県串本の水中世界 外洋の海をメインに潜るコーラルクイーンダイビングサービスのブログ。

2018年08月

どーもこんにちは良い海に感謝です水温も上がりましたよ~冷たいゾーンも無くなり3mmでも快適ですゥー😄イシモチの群れ群れもヤバイですよ〰️✨👍ヒョウモンウミウシアザハタ君だけですがイシモチの群れはミノカサゴ君が仕切ってますから~切り❗カゴカキダイ君もいい雰囲気 ...

こんにちは良い海です静かですね~😄内海ワイドで潜って来ました‼️メジナの群れ群れもいい雰囲気ですカゴカキダイもええやんかジョーフィッシュ分かりますかね目を凝らしてみれば見るほど分からんけど皆さんどうですかね?水温26~27℃と快適です透明度10~13m実は外洋流れ ...

昨日は忙しくブログ更新できなく今日まとめてとなりますねm(__)mどーもこんにちはです外洋も内海も串本ブルー絶好調本当に感謝 ありがとうです🎵外洋ではカンパチ君ダイバーに興味津々で遊びに来てくれますキンギョハナダイもブルーに映えてキレイですよ✨シマアジの群れはや ...

どーも本日外洋三昧回遊魚も満載キビナゴもヤバイです本当良い海ですよー串本ブルー炸裂中🎵水温25~28℃ 透明度20m~東京よりお越しいただきましたWさま3日間ありがとうございました!また外洋行きましょうね❣️外洋も海へコーラルクイーン串本ダイビングサービスhttp:// ...

どーも今日は西風笑ってましたが透明度は15mほど水温25~27℃と快適です最近チョウチョウウオが活動的です。もう少し群れ群れが見たいんだよね~🎵ちょい風収まってくれればなぁ〰️外洋行きたいなーでわぁ〰️🎵外洋の海へコーラルクイーン串本ダイビングサービスhttp://cor ...

↑このページのトップヘ